2015年11月18日水曜日

実家に

この連休を利用してYukiさんと次女のKaedeを連れて島根の実家に僕の母に会う為に車で帰っていました。

日曜日の営業終了後の18:30頃から所沢を出発して足柄SAで温泉に入って夜の高速を走って岡山で明け方に仮眠して月曜日の9時半頃に実家に着きました。

Kaedeは母に会うのは久しぶりだったので手料理や取れ立ての野菜をうれしそうに食べていました。
いつもは海の自然を楽しんでいるけど田舎では山の自然を楽しみ、寂地峡という滝のある山を兄貴と4人で登ってきました。
最後は岩の激坂を手も使って上りきり、そこから見える360度の展望はなかなかのものでした。
そして狭い岩が山頂で下を覗けば崖っぷち〜〜!!!
お尻の穴がキュンとなる景色でした (笑
初めてKaedeの運転している車に乗った
一瞬で目が覚めた(笑


余裕の表情?

数年前にクマも食べに来た柿の木、、、

家の前のモミジ

寂地峡、これから激坂上ります

まだまだ上に続くよ〜!

最後は手も使わないと登れない坂〜!

山頂は狭い岩場、鎖を持ってないと
ちょっと怖いかも、、

360度展望できた

岩場に登った猿になった気分?!

岩場から観れた景色

谷の水は綺麗なのでどこでも飲めます(笑


樹齢900年の杉
kaedeが小さく見えるね


紅葉していたモミジを背景に



兄貴と母とYuki&Kaede




夜には親戚の岡崎親子も来てもらい楽しく宴会が始まりました。

火曜日は朝から雨で自宅内でゴロゴロして14:30に出発して所沢へ向かった。
夜までしっかり雨が振り高速の運転は靄と雨で大変でした。

朝の3:20頃に無事に所沢に帰宅。

一泊二日の田舎までの旅行は超ハードな移動だったけど母に孫になるKaedeを会わせられ二人とも喜んでくれたのは良かったです。

あっという間の2日間、現実に戻って、さっ仕事しよ!!


0 件のコメント:

コメントを投稿