2015年11月26日木曜日

酔った〜!

昨夜は次女のKaedeとKagawaクンの3人でmojoに遊びに行って来た。

娘と酒を飲める年になったんですね〜。

オススメのナシゴレン

mojoの店長さんの工藤さんやスタッフを交えて海の話や音楽の話、なぜだかプロレスの話まで出始めて盛り上がりました。

mojoの料理はライブハウスの料理とは思えないとっても美味しい料理を出してもらえるので2人にも喜んでもらえました。

話が弾み芋焼酎をグビグビ飲み良い感じになりましたが、本日は頭が痛く二日酔いでございました、、、。
美味しく、気持ちよくなった代償でしょうか???

ACTION BANDのライブを出来そうな日を工藤さんに上げてもらったのでこれからバンドメンバーでライブの

日にちを決めたいと思います。
バンドも日にちが決まると練習をしっかりするようになるもんね〜。



そんな、二日酔いの中、Murakamiさんから注文を受けていたバナナ型バッグが出来上がりました。
前回製作したバナナ型から縫い合わせなどを仕上げをやりやすい様に考えたりベルト部分も変更して完成度を上げたつもりです。
気に入ってもらえるとありがたいのですが!


0 件のコメント:

コメントを投稿