2015年11月13日金曜日

寒っ!

朝は6時過ぎから航空公園内クロカンランニング〜

長袖のランニングウエアだったけど走り始める前や走り始めの指先などは寒かったね、、、。

ボチボチ2枚着や手袋が必要かもね。

左膝の状態がこの前よりは少し良くなっていたのでクロカンコースでは3回少しペースを上げて走ってみた。
まだまだベストな走りにはほど遠いけど、こんな時こそフォーミングを意識して走ります。
今までの走りより良くなっていると自分では思うのだけど、さてどうなんでしょう??

そしてペースを上げてもそのフォームを維持できるのかな???
Fun Trailsで教わった腕の振り、足の運び、しっかりマスターしたいですw

まだまだフォーム改造には時間がかかりそうだけど、この時期だからこそしっかり時間をかけて直せそうなので維持しないとな。



公園内の木々も秋っぽくなって来ました〜。

   本日のトレ:ラン10km 懸垂15回

0 件のコメント:

コメントを投稿