2015年11月20日金曜日

忘年会〜

今シーズンの早くも忘年会がありました。

集まったのはトライアスロンのケンズの仲間たちで先日のハセツネや先週のアイアンマンに出場した人達やコーチで20人弱集まり盛り上がりました。

ケンズからハセツネに出場したMotoyamaさんやSekiさんは12時間台で走る人達なので装備の話や走り方などを聞いて良い刺激をもらいました。

ハセツネについて熱弁してくれたMotoyamaさんとSekiさん
あっざ〜す!


こうなると来年は自分でエントリーするのかな???

でも、虫刺されをした時のポイズンリムーバーをレースで用意して走る人が居なかったので持っていた僕はラッキーだったのか、もっと軽量にして背負っていた方がいいのか、、、



楽しい時間は、あっという間に終わるのでした〜。


自宅では娘や友達が集まってボジョレー解禁を楽しんでいたようです(笑


飲み過ぎにならなかったのでAoiを東所沢駅まで送った後に6時半頃から航空公園クロカンランに行く。
ハセツネの後、まともに走れてなかったのでやっと体が動き出したかな。
3set、ペースを上げてみたが体の痛みなどは、もう大丈夫かな。

   本日のトレ:ラン10km 懸垂12回


0 件のコメント:

コメントを投稿