2015年11月25日水曜日

休日

休日の朝は雨上がりのどんよりした天気で少し路面も濡れていたので時間を遅らせて8時半頃に公園にクロカンランニングにスタート。

芝生の上がぬれているかと思ったけど思ったよりぬれてなかったのでクロカンコースを走ります。
2周を予定していたけど2周目に入ったら腹痛が出てしまいペースダウン、その後はヨロヨロ走ってショートカットして帰宅。
なかなか思うように走れない休日でした。

午後からは自宅に一人だったのでAmp.を引っ張り出してギター弾きます!
ピックアップをセイモア・ダンカンに交換してから初めてAmp.から音を出してみました。

Bogner mojadoからは今までの込もっていた音はかなり無くなりリアのJBが気持ち良く鳴ってくれています。
この辺りは、かなりピックアップの影響がありますね。

HIWATT Costom50からは、ツヤのあるしっかり分離した音が出せて、これも気持ち良く弾けます。 そしてエフェクターの違いが凄くよく分かる音になります。


一人で遊んでも、時間はあっという間に経ってしまうのでした〜。


注文を頂いていたバナナ型バッグの本体をようやく縫い終わりました!
これから表側に返していきま〜す!


   休日のトレ:クロカンランニング12km 懸垂12回


0 件のコメント:

コメントを投稿