2015年11月11日水曜日

まったり〜

雨の休日はまったり〜

長女を東所沢駅まで送り2週間ぶりの朝スイムに参加。

強度は強くないけどしっかり泳がされてメインでは

 100m×4×3本  1:50

プルブイ挟んで約10秒のレストで泳ぎます。
距離が長くないのでタイムは入るので大きな泳ぎを意識して泳ぎます。

帰ってからは杉さんがやっている杉沢歯科に行って歯の治療っす。
いつも急なのに対応してくれて助かります。

石垣島からのお土産です
泡盛、美味い!



今朝はハセツネ後、初めての朝ラン!
この10日間で公園はすっかり秋っぽくなっていました。

これからは所沢シティマラソンに向けてペースアップを計りたいところですがハセツネからの影響で左膝の裏側がちょっと痛むのが気になるところです、、、。



木々が色づいて来ました〜!




走るには、気持ち良い季節になりましたな〜。


  休日のトレ:スイム2.8km
      本日のトレ:ラン10km  懸垂12回

0 件のコメント:

コメントを投稿