2015年2月7日土曜日

新とこ会

半年ぶりぐらいにトライアスロン仲間で集まる「新とこ会」をやりました。

今回は新妻さんの奥様が始めた東久留米市にある串焼き屋「Kusu Kusu」に集合です。



この串焼き屋の近くに実家があるMisawa君にも声をかけてトライアスロンやスポーツの会話でもりあがりました。
お店も串焼きのイメージはなく若者達が集まりそうな洒落たダイニングバーのようでした。
そして出来立ての串や牡蠣は大変美味しゅうございました〜。

なぜだか帰るタイミングが遅れてしまい1人でタクシーを呼んでもらい帰る事になってしまった、、、、(泣

集まって頂いたみなさま、用意して頂いた新妻さん、ありがとうございました。
また食べに行きたい串焼き屋です!

3 件のコメント:

  1. 串揚げでは??

    返信削除
  2. もりたさん
    まったくその通り!
    「串揚げ」でしたね、、、(笑
    また食べに行きましょう!!!


    返信削除
  3. おいしかったですね!!
    またお願いします!

    返信削除