2015年2月13日金曜日

シーズンスタート

長女のAoiの今シーズンがスタートします。
昨日、大会が開催される南アフリカのケープタウンに向けて出発しました。


スプリントレースなので1時間もかからないかっ飛びのレースになると思うので
世界のスピードを体感して来いよ〜。

今日は南アフリカの長女とタイの次女からのLINEが届いていたので、、、
世界にいても繋がっているのね〜。
2人とも頑張ってますよ。

今朝は、ジョグしようと思ったのにすっかり寝坊してしまいゆっくりの朝時間。

先日スタジオに行った時にHIWATTのアンプの裏側から見えるパワー管のEL34の1本が切れている???と思ったので確認するためにアンプの裏側のボードを外してパワー管をはずして、また差し込んで POWERをスイッチオン!にしてみた。

テーブルの上にアンプを逆さまにして


2本のパワー管


電源を入れたら片方だけに明かりが、、、


少し経って、1本は光はじめるけど、残りの1本はそのまま、、、

ん〜、切れている??? でもスタジオでも音は出るんだよね〜。

ちょっとこの辺りは自信がないぞ、、、調べてから対処しないと。




0 件のコメント:

コメントを投稿