2015年2月11日水曜日

休日

休日は長女の Aoiを東所沢駅まで送って6時半頃から航空公園内クロカンランスタート。

火曜日は朝スイムに行く事も多いのだけど、利用しているA&Aが2日間の休館日になるそうで利用できません。  ボクの利用回数は少ないけどちょっと休みが多いよね!

クロカンコースを1周回る前に脹脛に違和感があったのでペースを落としてラントレ終了、、、。
ランスタート時マイナス5℃、寒いっす!


1時間しか動いてなかったので自宅でローラ台もやっておきました。

昼前から先週ぶらっと寄ってみたHARD OFFで見つけてしまったディレイの
Mad Professor Deep Blue Delay

今週も中古売り場に あったので音を出させてもらって納得して購入してみた。

そのまま◯バホームへ行きレザークラフトグッツ売り場で革を購入。
これで鞄作りがスタート出来ますw

2時半から久しぶりにスタジオに個人練習で入ってみて秋から新しく使い始めたアッテネーターにオーバードライブのAmp Eleven 、ディレイの Deep Blue Delay
それぞれ HIWATTに繋いでみた。



ひょ〜、楽しゅうございますぅ!

スタジオから帰って自宅でもまたヘッドフォンに繋いでギター弾いて楽しんでました。

この辺りの使用感はまた今度語ります。

 休日のトレ:ラン11km ローラー台1:00


0 件のコメント:

コメントを投稿