2015年2月26日木曜日

便利〜!

昨晩の晩飯は1人で食べました。

こんな時はすっかり「chrome cast」からYouTubeの動画をテレビで見て楽しんでいます!

昨晩のお供はエディが出演している番組を見ていた。

最近の姿をマジマジと見ることがなかったので久しぶりにみたら、、、
Gチャンになったな〜(泣


頭頂部も薄くなって昔のロン毛のイメージが無かったもんな〜。

その後に見たフーファイターズのライブにゲスト出演していたデイブリーロスもスキンヘッドだったもんな〜
みんな髪が無いw

それだけ自分も年をとったのだけどね。


 それにしてもchrome castは重宝してます、見たい動画がすぐにテレビ画面から見れるのだから!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿