2015年2月14日土曜日

朝は

今日も起きれず、運動無し、、、、

朝は、今度の休日にボードに行く事になりそうなんでようやく車にボードキャリアを付けた。
これで冬遊びはばっちりです!!!



職場に来ると開店前に消防の点検をしてもらう日だったので消化器や警報機をチェックしてもらいました。
が、警報機の音だしチェックをした後に音をリセット出来ずに5分間警報機が鳴りっぱなしになり点検に来られた方が音の出ている所を手でふさぎながらなんとか、あれやこれややって止める事が出来ました。


と言う事で設置して20年ぐらい経っていてリセット出来辛いので交換した方が良いといわれました。(笑

壊したんじゃ、、、ないですよね、、、?

0 件のコメント:

コメントを投稿