2015年2月1日日曜日

ミーティング

昨夜は、BANDメンバーでMojoに集まって新年(?)のご挨拶&ミーティング。
なんだかんだで集まってしまえば音楽の話になり演奏してみたい曲や、あの曲が良かったなど演奏した曲でも盛り上がるぅ。
ACTION BAND@Mojo

で、次回は「暑い」季節にやりたいとRyouさんの意見を入れてお酒の勢いもありライブの期間は短いですが8月の予定を入れました〜!
しかも今までより曲目の多い25曲!
おいおい、大丈夫か〜?とも思いますがやってみない事には分からないのでとりあえずチャレンジです。

今まで演奏した曲をiTunesから拾い上げてみたら50曲を越えていた!
なかなかやるじゃないですか〜ACTION BAND!!!!!!


さ、曲目決まったら後は覚えるしかないね!  楽しむべ〜。

こんなタイミングで新しいグッツのコンパクトエフェクターの
Lovepedal Amp Eleven  を購入してみた。

  テンション上がるw〜

箱と9V電池付き!

今まで使用していたマルチのME-70も良いマルチだと思っていたけど
最近はやっぱコンパクトエフェクターが気になるところです。

ゴールドが良い感じです


実際に楽器店などで弾いて決めたのじゃなくYouTubeにアップされている動画などでこいつに決めたのだけど自宅でヘッドフォンじゃ〜まだナンと言っていいか分かんね〜!!!!
 でも、マルチよりツヤのある伸びの良い音が出ているように思う。
早よ、スタジオでぶっ放してみたいw

先ずはヘッドホンで「音」確認中


サイズは学生の頃に持っていたコンパクトエフェクターを横向きにしてスイッチが2個ついている感じなのでコンパクトでしょ。
ツマミを触るのが楽しみです!





0 件のコメント:

コメントを投稿