2015年2月18日水曜日

連休

初日はYukiさんReikoさんの2人を連れて川場スキー場へ行く。
いつもより30分遅い6時半に家を出発したら関越もいつもより混んでいたね。
沼田から降りたら路面が凍結していて前の車がスタッドレスなのに滑って緩い坂を上れず乗っていた4人が押してやっと上りきっていた。
そして少し先でも車が止まりきれず対面でガチャンとぶつかってしまった事故を見てしまいました、、、、(泣
スピードが出てなかったのでどちらも大きな事故にならのかったので良かったです。

こちら、アウトバックはマッド&スノーのタイヤでスタッドレスじゃないけどスキー場まで滑りもしないで上りきりましたw。
帰りはちょっと心配だったのでチェーンを駐車場で付けておきました。

ゲレンデは昨晩雪が降ったのでコンディションはかなり良くとっても気持ちよく滑れましたw。

めっちゃ晴天で富士山まで見えました!



そして今回はかっ飛びライダー達ではないので今回はグフィーで滑る時間を多くしてみた。
右足のビンディングの角度も少し外側向きにしたので前よりは滑りやすくなったかな。
3時頃にはスキー場を出発して今回は温泉に入ってから帰えったのでのんびりそしてさっぱりして帰れました。



連休2日目の朝は航空公園へクロカンランニング。
1周目の手前から雪が降り出して芝生も濡れて来てジョギングシューズも濡れて寒くなったので2周で終了。
帰る頃には雪は止んでたけど小雨だし足の指先がかなり冷たかったね、、、、。



ランニングの後は自宅にこもってamazonの注文から届いたchromecastのセッティング。
前から気になっていた商品で、これで今度からはテレビの画面でYouTubeの動画が見れるのでライブや自転車レースなどが頻繁に見れそうなので楽しみです。


早速、ライブなどを見かけどテレビだと画面が大きくなるので画像が荒くなる動画もあるかな、、、
Blu-rayなどを見るほど鮮やかな画面とはいきませんでした、、、、(笑
でも、いろんなアーティストのライブなどもこれからは沢山見れそうなので期待大です。

 休日のトレ:公園内クロカン13.5km 懸垂12回



 

0 件のコメント:

コメントを投稿