2015年2月4日水曜日

連休

ACTIONは今月から第1月曜日も休みを頂くことにしたので今度からは月に2回の連休を頂くことになります、よろしくお願いします。

連休初日の月曜日は航空公園へクロカンランに行く。
ちょうど家を出る前に奥様に呼び止められてTVを見たらNHKにこれから走りに行く航空公園が映っていて「ろうばい」が花盛りと紹介していた。
いつも走っているコースの横でしたw(笑


なぜだか反対側の景色はいつもイメージあるので、垣根を越えた向こうのろうばいには気づきませんでしたw。
10時頃には見に来る人も多くなっていたね。

午後からは新宿の楽器屋に行てきた。
西武新宿駅のPepe内にあるので 外に出なくても楽器屋に行けます(笑



持っていたギターを弾く時に使うスライドバーが最近自宅で見当たらなくなり新しく購入する為です。 いったいスライドバー、どこへ行ったんだろう?



今まで持っていたバーより小さめの小指にもはめられるサイズを購入してみた。
 ちょっと作りが雑で最初からバーに傷が付いてたぞ!!!!

指にはしっくりくるけど、、、慣れが必要だな。



休日2日目は朝スイムからスタート。
この日もCコースでチャレンジします。
メインは100m×11      1:50
3本パドル、2本スイム、6本プルブイで泳ぎ切れた。
ちょっと後半はきつかったけどチャレンジも大事なんでCコースです。
自宅に帰ってローラー台で1:00
ミュージックDVD見ながら汗かきまくり〜。

昼過ぎまで自宅で新しいエフェクターのAmp Elevenを弾いてみた。
   良い感じです!


オーバードライブだと言われているけど十分歪んでくれます。
クランチな感じを弾いてみたいのでやっぱりスタジオに持って行ってみたいな。
BYPASSとBOOSTスイッチがあるので使い勝手が良くこれも十分遊べると思います。
自宅の音量じゃなく、スタジオなどの音量で使ってみたいと思ったね。

本日の夜明け


休日のトレ:1日目クロカンラン26km 懸垂25回、2日目スイム2.5km ローラー台1:00

本日のトレ:朝ラン9.5km

0 件のコメント:

コメントを投稿