2015年2月23日月曜日

練習

週末は3ヶ月ぶりにスタジオに入って遊んで来た!

それぞれやりたい曲をリクエストして新曲が10曲!
今まで演奏してた曲から16曲で、ナント、リストが26曲になっています!!
こりゃ、覚えるのが大変ね、、、。



新曲も、やばそうな曲もあれば初回でこれくらい出来れば煮詰めて行けば良い感じになりそうな曲もありそれぞれ練習が必要かな。

全曲終えたら約2時間弱!  
 
こりゃ、全部できたらプロ並みの演奏時間になりそうでやりがいがありますw





昨日は、営業終了後に長女の荷物を引き取りに稲城のアクラブまで迎えに行った。
先週のケープタウンからのバッグもありバイクケースも撤収します。

そして、昨日が最後のスイム練習に来ていた三沢クン。
本日から職に付き約3ヶ月寮に入りみっちり鍛えられて来るそうです。


最後の日に師匠のVerdyの山倉さん、紀子と記念撮影してました〜!
とっても良い写真でした!

自分が初めての美容室のPeek-A-Booへ入社する日、そして前日ってどんな感じだっただろう、、、
30年以上も前の出来事、、、、期待と不安だったあの日。

三沢クン、社会人になってまたお会いしましょ!!!
   頑張れ!

0 件のコメント:

コメントを投稿