2012年7月18日水曜日

旗日の連休1日目

毎年「海の日」が第3月曜日なので仕事も休日となり、祭日なので世間の皆様と一緒に遊べたりトレが出来たりする数少ない日なのです!

Shiraiさんに連絡をして一緒にバイクトレをお願いしていたんだけど当日の朝に前日に熱中症の症状が出たのでバイクトレをパスすると連絡が来ました、、、。
 
出発前の連絡だったので、もうこれは一人で行くしかないと思い6時過ぎに出発。
なんだか、旗日なのに気が付きゃロンリートレになってたぞ〜(泣
バイクトレの帰りでマスオカで休憩してたら森田さんのメールにやっと気が付いたのだけど一緒に待ち合わせて走ってくれる予定だったそうなんですよ、、、気が付くのが遅れてすんません。

暑くなる前に、
赤根〜山王〜小沢〜有間ダム〜山伏〜R299折り返し〜正丸〜山伏〜小沢〜山王〜赤根〜所沢

山の中はまだ日陰が多く暑さはあまり気にならなかった

 
昼過ぎで自宅まで帰って来れたけど、それでも帰りの暑さはヤバかったね。

バイクを掃除してランスタート!
バイク終了から30分以上たってからのスタートだったので思ったより足は動いてくれてたけど、、、やっぱ「暑い!」
4km×2周で終了。 


夜は久しぶりの「寅ちゃん Fire」っす!

休日の予定だった寅ちゃんを「トライアスロンの中道さんがみんなで行きたいと言ってますもんで、、、」と電話で話したら営業してくれましたw。
さすが中道さん、ホルモン焼き屋だって開けてもらえます!



 休日のトレ:バイク138km ラン8km

0 件のコメント:

コメントを投稿