2012年7月11日水曜日

峠アタック!

休日、6時過ぎスタートでShibuさんとSuzukiクンと待ち合わせて奥武蔵の峠アタックに行って来た。

所沢〜小沢〜山伏〜R299〜定峰〜大野〜刈場坂〜正丸〜山伏〜山王〜所沢 143km
獲得標高2694mとなりました!

久しぶりの定峰っす!

刈場坂

今シーズン一番の暑さもあり峠ではもう汗ダラダラっす!

Suzuki君





Shibuさん
この二人、来週所沢から新潟の糸魚川までの315kmをバイクで
ロングライドを予定してます!
今年はぜひ完走して下さいね〜!
応援してますよ〜。


 

体重が落ちているんで峠では以前より上れるんだけどTTとしての平坦でのスピードが伸びず、なぜだか平坦では二人に置いて行かれ峠で巻き返すというTTバイクとは思えない乗り方になっています、、、。と言ってもボクのバイクはKUOTA KEBELなんで完全なTTバイクじゃないんだけどね!
もっと平坦コースでスピードに乗れないとね〜。

峠アタックで使い切ってしまった足は帰りにピクピクとつり始めて緩やかな坂で激しくつったのでバイクを降りて立て直そうと思ったら両足がつってしまい全く動けず直立不動で道路脇に立っていました〜(大泣
かなり痛みがあり泣きが入りました、、、。
二人も気にしてくれて戻ってきてくれたのでコンビニで氷を買ってアイシングでクーリングっす。

これで終了でもよかったのだけど、トライアスリートなんで自宅に帰ってからヨロヨロとランをスタートしてみたのだけど、暑さと足のダメージで全くスピードは上げれなかったけど、ここでなんとか走りきれるイメージがないと本番で走れないと思い我慢のランでした。
その時間走っていた女子中学生の方がはるかに早かったぞ〜(泣

なんとか2周の8kmを走れたので今回はこれで終了。

    いゃ〜休日充分に遊べました〜。
自宅で体重計に乗ったら54.8kgになっていてついに55kgを切ってしまった、、、。
こりゃ平坦コースで踏めない訳だね、、、。




休日のトレ:バイク143km  ラン8km

0 件のコメント:

コメントを投稿