2012年7月4日水曜日

雨が降るという予報の休日

前日に午後から雨予報が出されていたので早い時間からバイクに乗ろうと思っていたらAOIを6時ぐらいに東所沢駅まで送る事になったのでその後に、朝食、そして出発だったので7時出発でバイクトレスタート。
空は雲がかかっていてスタートして何度か雨がぱらついたりもしたけど引き返すまでには振らなかったけど山伏手前から路面はすでに濡れていてタイヤからハネが上がって来たぞ。
という事で山伏下で折り返しました。

赤根〜山王〜小沢〜山伏下折り返し〜小沢〜山王〜赤根


帰ってからは、ヨロヨロとラントレに出発。
体育館回りを走り始めたんだけど、気分を変えて途中から航空公園へ行きクロカンコースを走ることにした。
ランの時もパラパラ雨が降る事はあったけど、ランの時はこの時期だと少し振ってくれているぐらいの方が気持ち良いもんね!


途中で、落ちている「木」を物色し、そして3本選んで両手に持って自宅まで走って帰っていたら通りすがる車から「何もってんじゃぃ?」みたいな視線を何回も貰った気がします。
3本の中から2本選んでノコギリでカットしました。


さて、この木で何を作ろうとしているんでしょう?!


休日のトレ:バイク115km  ラン12km


0 件のコメント:

コメントを投稿