2012年7月18日水曜日

連休2日目

AOIを6時に東所沢へ送ってからそのまま飯能の宮沢湖へ行き8時過ぎからトレイルラン。

3月に出場した1周6kmのコースを周回する事にしてスタートしたが、前日のバイク&ランのダメージか足が重い、、、
しかもまとわりつくような暑さ、、、

トレイルランコースはそれでも日陰が多いので直射日光を受けずにすんでいたけど汗はダラダラ用意した約2リットルの水分も走り終えたころにはほぼ無くなっていたのでやっぱ暑かったんだよね〜。

佐渡までの残りを考えると長い距離を走りたかったけど3周+クールダウンの19kmの2時間半で終了でした。
ハイドリューションの水も無くなってたしあと6km走れるイメージが無かったでスw

終えてからは宮沢湖にある温泉へいって水風呂+風呂の繰り返しで疲れをとりリフレッシュ、ここは良い温泉ですな〜。
露天風呂からは宮沢湖も眺められて緑も多く景色もいい感じです。
宮沢湖へトレイルランに来たら温泉までがセットになりそうだな。

3時半からスタジオに空きがあったので個人練習で入り、ビール飲みながらギター弾いていたらタケさんから連絡があり知人のやっている焼き鳥屋へ行こうと誘われたので6時に待ち合わせて上福岡駅前にある「さぶちゃん」へ行って来ました。
タケさんの友達らしく仲間がスポーツ好きな方が何人かやって来ていてタケさんを含めてトライアスロンの事など皆で話して盛り上がった。
焼き鳥、つまみも赤ちょうちんらしく安くて美味しいのでとても楽しく時間を過ごさせて頂きました〜!
8月にまた食べに行く約束をしてお開きにさせて頂きました。


 休日のトレ:トレイルラン19km


0 件のコメント:

コメントを投稿