2024年5月8日水曜日

リレーマラソン大会

 連休の初日は毎年のQW期間中の恒例になりそうなVerdy企画のリレーマラソン大会に参加して来ました。

今回はACTIONのお客様に声をかけてSさんとAさんの3人でチーム名「ACTION」で参加です。

金曜日に走った後に少し左脹脛に違和感が有って心配だったので朝の時間にもフォームローラーでストレッチしておきます。


3人の先頭でスタートさせて貰いました。
思ってたより皆んな早いスピードで突っ込んでいました、、、、(汗
その流れに沿って最初から脈が上がってしまいますw

ちょっと左脹脛が痛みが出始めて嫌な予感です、、、

1周約1.6kmの超アップダウンの有るコースを3人で襷を回すので15~20分後にはまた走ります。

2回目の時にすでに左脹脛が痛くてカーフタイツも装着してのゆるいジョギングに変わりました(泣



Sさんナイスラン!

Aさんは余裕のラン!

Aさんはフルマラソンを
3時間を切るランナー、早いっす。

Sさんは、どんどん
ランナー体型になってきました(笑

1.6km終えてAさんからSさんに
襷渡しです!


3時間を終えて
満足感????


Aさんからの襷受け取ります


足が痛いので
のんびり走ります



Aoiはこの日も大忙し!
レース中はMCでマイク持って喋りまくり〜!
そして子供達を集めてかけっこ教室も開いてました。

 

3人で3時間を21周だったので人り辺り7周のリレーマラソンになりました。

終えたら、ちょっと脹脛の痛みが有るのが心配で、10日間〜2週間ぐらい走らないで回復に努めるつもりです、、、。
皆生トライアスロン大会まで、、、ランの強化、、、また、、、出来ないw

     連休のトレ:ラン10,5km

0 件のコメント:

コメントを投稿