2024年5月29日水曜日

すっきり!

休日がまた雨、、、、。
これで2週間外バイク無し、その前も1回乗ったきりで毎週のように休日が雨、、、。

皆生トライアスロン大会へ向けて強度を上げて行きたい所だけど、バイクはZwiftばかり、、、
ランは先週からやっと1kmから始まり、今朝は10kmを目指していたのに4.2kmでまた同じ箇所の痛みを感じたので走るのをやめて航空公園からウォーキングで帰るのでした(泣

休日が雨だったので中道さんのバイクを預かって、電動配線のコードをスッキリさせます

ブレーキワイヤーに電動配線コードがぐるぐる巻きにされていてジャンクションボックスがぶら下がっている状態でした。
これなら自分でも、もっとすっきりと配線を収めれますと言って預かりました。

元の配線も、方向性が納得いかず、、、


配線コードを取り外して半田で再度繋げます

 



DHバーの後方からコードが出ていたので、DHバーの下側にドリルで穴を開けて配線を通しすっきりさせてみました



配線が見えなくなったので、上から見てもすっきりしました。

前から見てもすっきりしました。

やり終えたら見栄えがすっきりしたので、自分もなんだかすっきりしました(笑

気が付けば、中道さんも電動バイクに、、、身近で今だに手動バイクに乗ってるのが、、、
自分だけになった〜w(笑

    本日のトレ:ラン4.2km   ローラー0:50


0 件のコメント:

コメントを投稿