2024年5月22日水曜日

やっと走れた!

 今朝は、2週間ぶりのランニング〜

2週間前のリレーマラソンで左足の肉離れを起こしランニングをストップしていて、やっとゆっくりなら走れそうと思ったのでチャレンジです。

まずは自宅でフォームローラーでしっかり筋肉を柔らかくしてストレッチ、そしてウォーキングからスタートです。

昨晩、雨が降っていたので路面も濡れている箇所も有り少し肌寒いくらいだったね。

いつもより長めの1kmのウォーキングの後に1kmの超スロージョグ
多分、ウォーキングの方が早いのでは????

超スロージョグの後はまたウォーキング1km


 

2週間、走ってなかったら基地の中は花畑になってました〜。

1kmのジョグだったけど、足の痛みは出なかったので少しづつ距離が伸ばせたらと思ってますw

帰宅してからまだ時間に余裕が有ったので7時になるのを待ってZwiftを0:50やっておきました。

  本日のトレ:ラン1km  ローラー0:50

0 件のコメント:

コメントを投稿