2024年5月11日土曜日

ワールドトライアスロンシリーズ横浜大会

 今朝は4:55発の電車に乗り横浜へ向かいました。

ワールドトライアスロンシリーズ横浜大会のパラレースの応援に 向かいます。

7時前に山下公園に着いたのですが、レースはすでに始まっています。

Aoiを探して合流し応援します。





















パラトライアスロンなので選手達は視覚障害、片足、両足、片腕、両腕、などハンデを持ってる方達です。
それでも全力で駆け抜けて行く姿は本当に感動し応援したくなります。


今日のこの気持ちを自分のトライアスロン人生に活かせるようにしたいと思っています。

Aoiはパラのコーチングスタッフなので選手達のタイム差などを選手に教えたり忙しそうに働いていました。



帰りにバラ園を回って帰りました。
GGィになったのかな〜、圧巻のバラとローズの香りに癒されるのでした〜(笑


0 件のコメント:

コメントを投稿