2024年5月3日金曜日

朝活

 今朝は4時半起きで朝活スタート!

先ずはフォームローラーで筋肉ほぐして、ストレッチしてからのランニング。

久しぶりに航空公園からの外回りを走ってから公園内のマイコースを2周の20km

後半に失速するしまだ20km走るのがやっとだなぁ


 

皆生トライアスロンの時、ランは40kmになるので、まだまだこの距離でバテる様じゃ40kmのランはきついだろうな〜(汗

そして本日、皆生トライアスロンの入金、提出する書類を送り終えました。
これでしっかり7月の皆生トライアスロン大会に向けてトレを続けて当日に挑みたいと思います。

 提出に必要だった「顔写真」、、、、
さすが美容師です、薄い髪の毛がめっちゃ盛ってセットしてあります(笑

20km走の後のお仕事、、、
ちょっとダメージが有って足が重いw

そんな時に、差し入れ頂きました〜。
ありがとうございます!!!!

「もう今日は終わりでいいじゃん」のお酒  と書いてあります(笑

早よ飲みたいw   でも今日はバイク通勤なので自宅まで我慢しますw

     本日のトレ:ラン20km


0 件のコメント:

コメントを投稿