2020年12月2日水曜日

連休

 11月、最後の連休はバイクトレから。

久しぶりに外バイクに行って来ました。

7時半ごろに出発したら、市内は通勤時間で車が多かったね、、、。

出来れば混み出す前に通過したいけど、冬になると早朝が寒いのでラッシュの後の方が楽なのかな。

乗り出しから山伏に向かうまでは手足の指先が寒くて痺れてました。

峠を上って下るのは、下りが寒そうなのでチャレンジしないで山伏の茶屋で折り返して約10km戻ってまたUターンして茶屋まで行って戻ってきました。

自宅から出発して朝の寒い時間はバイクに乗っている人を見かけなかったけど、2時間45分後に茶屋の2回目のUターンの後にようやくバイクに乗っている人たちにすれ違った。

みんな、寒さ対策(?)で出だしが遅いのね。笑

 

 夕方から久しぶりにチーズとウィンナーの燻製を作って見ました。

はい、作っている時間からアルコール注入して上機嫌す!

 


 

 

 

2日目は早朝6時過ぎから航空公園へランニング。

距離を伸ばしたいと思って走ると自然にペースが遅くなります。笑

まだまだ脚力がないので何とか粘って20kmを超えて24km走れたけど、どんどんペースが落ちていく〜涙

 

 

 

それでも、クロカンコースならコースがどんどん変わるので飽きずに走れたね。

以前の様に、30kmぐらいを無理なく走れる様になるのかな????

 

 

昼には自宅でORANGE OR15でギター弾きます🎶

途中から、TONEWORKS PANDORA PX4DをPignoseに繋いでリズムを刻んでもらって一人セッションで遊びます。

やべ〜な、一人でも楽しいw

 

  連休のトレ:バイク112km     クロンラン24.2km





0 件のコメント:

コメントを投稿