2020年12月26日土曜日

煩悩スイム

 今朝は、今年最後のスイムになり年末恒例の「煩悩スイム」でした。

しかも、利用しているプールが7時過ぎから子供達のスイミングレッスンが入っているために5時10分にプールを開けて、5:25分から煩悩スイムのスタートでした。

僕の泳いでいるCコースで

100m×49  1:50

今年は5本づつローテションしながら参加した6人で回して泳いでみました。 

まずは先頭を泳いでスタートしたので100m×5本を泳いでから最後尾に回りました。

先頭と最後尾、全く違います! 笑

最後尾だと泳いだ流れがあるのでかなり楽に泳げます。

10本泳いだ所からプルブイを着用して泳いだのでまた楽になり、後半もバテずに泳ぎ切ることができて、パドルも用意してたけど最後まで使わずに泳げましたね。

最後は、いつものように49本だとキリが悪いので1本増やして50本泳いで終わらせたのだけど、どうやら数を間違えて51本泳いでたそうです。笑

左肩が痛くなるか心配だったけど、問題なく泳ぎ切れてホッとしていますw

が、さすがに5000mを泳いだので今では鼻水ダラダラです。

 


写真は煩悩スイムに参加した皆さんです!

一番後ろでジャンプしているのが自分です。

達成感有る感じでしょ!!!笑

0 件のコメント:

コメントを投稿