2020年11月29日日曜日

スタジオ練習

 昨夜はThe2ndでのスタジオ練習の日。

18時にオートバイで自宅に戻ったが、北風になっていて、この冬一番の寒さでしたw

18時半から、ホルモン焼き「まるいち」でアイドリングしてからスタジオに入ります。

ホルモン焼き屋だけど、生ダコ、美味しかったです。笑

1年くらい前にスタジオに入る前に「まるいち」で飲んでた時に声をかけてくれた同年代のおじさん、おばさん(お姉さん)が今回もいて、

「バンド頑張って! 機会があったら見に行きたいw!」と声をかけて頂きました。

 

 

今回のスタジオはリペアショップに出してから復活してくれたアンプのORANGE OR15の出番になりました。

はい、元気よく鳴ってくれました、しかも以前よりパワーアップしたかの様に15wのアンプだけどボリュームを上げなくてもバンドに埋もれる事なく鳴ってくれました。

リペアしてくれたお爺ちゃんリペアマン、良い仕事やってくれてます!

 

何曲か、以前の曲を手慣らしに演奏してから練習している曲をチャレンジしました。 

チャレンジ曲

One Horse Town

The Well

I Believe I Can Fly

Great Balls of Fire

Route66

渚のシンドバッド

やさしい悪魔

恋のダイヤル6700


さすがに、続けて同じ曲を演奏すると少しづつだけど上達して曲らしくなってくれました。笑


 

ん〜、まるいちで飲んだ黒ホッピーが強烈で酔うのか、スタジオの帰りがあんなに北風が強くて寒かったはずなのに、、、

ちっとも寒くないじゃないか〜! 

まるいち、スタジオでの写メ撮るのを忘れてました。泣


0 件のコメント:

コメントを投稿