2020年12月30日水曜日

2020年、最後の休日

 2020年最後の休日は、Aoiを東所沢駅まで送ってから6時過ぎから航空公園クロカンランニングに向かいました。

1周約5.5kmのコースを行って帰っての11km×2周+自宅までのアップとクーリングダウンで27km

久しぶりに27km走れたけど、ペースはキロ6分超えのゆる〜いジョグになってます。笑

もう42km走れるイメージなんか、、、無いw


それでも、今走れるのはこのペースでやっと30kmぐらいかな、、、。

まだ来年のバラモンも開催される発表もないし、気長に走るしかないね。

先日より蝋梅が一段と咲いてました。

 

明日からが仕事が休みで冬休みです、コロナ禍で大変な1年でしたが、来年は明るい笑顔がたくさん見れる世界に したいですね! 

皆様、良い年をお迎え下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿