2020年12月11日金曜日

ドナドナ、、、涙

 エフェクターボード、プチバージョンアップしました。

DCケーブルをOYAIDEの白黒ケーブルから、プロケーブルのL型分岐ケーブルに交換してみた。

OYAIDE のDCケーブルはプロの方も多く使っているので良いのでは???

と、思う人もいるかもしれませんが、、、プロケーブルの商品が好きなのです。笑

 こちらが、OYAIDEの白黒DCケーブルで、プロの方も多く使っていました。 


 

プロケーブルの黒色のL型ケーブルなので スッキリしました! 笑


今朝は、6時過ぎから航空公園へランニングに行きました。
手前の基地の中は、靄がかかって神秘的な明け方でした。
基地内のマイコース5kmをいつもよりペースを上げて走ったけどキロ5分で走るのがやっとでしたw
でも、ようやくこのペースでも5キロなら走れるようになりました。

自宅に帰ったらドナドナ、、、、涙

先日の月曜日に、ついに真っ黒になってしまった愛用テレビのPioneerのKURO
パワーボタンを押しても反応せず、カスタマーセンターに問い合わせたら

「画面の寿命ですね、、、取り替えると相当値段しますよ」

と、言われ泣く泣く諦めて新しいテレビを買う事になりました。
写真の後ろの黒い画面のテレビがKUROで、小さいテレビは義父から借りてます。

4〜5年前にも映らなくなった時に修理に来てくれたpioneerのおっちゃんに本日引き取られて旅立つのでした〜。涙

KURO、、、今のテレビよりも未だに綺麗だと思うんだけどな〜ホント残念っす。 

   本日のトレ:ラン10km



 

0 件のコメント:

コメントを投稿