2019年7月7日日曜日

ホルモン焼きからのスタジオ

昨夜は、珍しく夫婦だけでホルモン焼きの「まるいち」へ行きました。

先に職場を離れた奥様から「まるいち」に居るので来れば!と連絡があったのでスタジオ練習の日だったので一旦自宅まで戻ってギターとボードを持って「まるいち」へ向かいました。

スタジオ練習前の30分間のホルモン焼きっす!



ホッピー頼んで3枚飲み干しました〜。笑

刺身にタン、はつ、コブクロ、美味しゅうございました。


で、19:30からの3時間のスタジオ練習です。

上手く演奏できる曲もあるけど、まだまだ課題も多い曲がたくさんでした。

それでもスタジオでの生音は楽しいものでございます。
もう少し練習しないといかんな〜、と思うのでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿