2019年7月26日金曜日

暑い、、、

今朝は、6時前から航空公園へランニング。
久しぶりの晴れにノースリーブタイプのシャツで走ったけど、帰宅した頃にはすっかり汗だらけでした。
今日は朝から暑かったですね、、、。

バラモン後、全く強度を上げれずゆるランで終わるのでした。

懸垂も挑戦したけど朝のまだ動きの悪いバネ指だった左手は悲鳴を上げてしまい4回で終わるのでした。泣
まだ朝の時間の懸垂は危険みたいですw


らんは後半だけなんとか少しペースを上げて終了、そして軽く筋トレして終了。

1時間のトレだけど、汗は今年一番だったかも!

まだまだ強度は上げれそうにないけど、トレをしっかり続けられるようにしたいな。

 本日のトレ:ラン10km

0 件のコメント:

コメントを投稿