2019年6月29日土曜日

写真

バラモンキングのレース中の写真がアップされていました。

購入しなくて、スクリーンショットで拾い上げてみました。
アップしてくれた○ールスポーツ、すいません。






















 バイクやランの写真を見てると自分のイメージしたフォームと違いが有るのでまだまだ修正しなきゃと思いました。

エイジ5位に入ったけど上位のタイムを見てたらバイク終了時まではそんなに差はなくランタイムの差が上位との差になっていました。

今回がランのタイムが4:17:42

毎回切れてはいないのですが、なんとか4時間を切れるように走りたいと思うのでした。


0 件のコメント:

コメントを投稿