2019年7月31日水曜日

暑い

すっかり「暑い夏!」がやって来ましたね。

今朝の公園ランでもペースを上げてる訳でもなく、ワラーチランでしたが帰宅したらランパンまで汗でグッチョリでした。

終えてみたら左アキレス腱がちと痛い、、、泣
空き時間に冷やしておこうかな。

最近、アマゾンのプライムビデオで
スクール・オブ・ロックを久しぶりにみました。


主演のジャック・ブラックの破茶滅茶な先生役がとても面白いです。

そして今回は
ナチョ・リブレ
を見ました。

孤児院の調理係が子供達の食事代の為にプロレスラーになると言う、コメディ?
共演していた女優さんがとても可愛いっす。
主演を見て  ん???見た事のあるこのデブリ感。
そう、こちらも主演はジャック・ブラックでした。

笑えて、歌える素晴らしい俳優さんですね〜。
他の彼の映画も見てみようかな。

   本日のトレ:ワラーチラン9.5km




0 件のコメント:

コメントを投稿