2019年7月24日水曜日

親知らず

連休の2日目の夕方にトラ仲間の杉さん所の歯科に行って検診してもらいました。
健診、歯磨きをやってもらい最後に杉さんにチェックしてもらいます。

杉:「今後の為に左上の親知らずを抜いた方がいいかも」
kura:「今日、時間は有ります」
杉:「じゃ、今日やりましょう!」

と言う事で、麻酔を打たれて待つ事15分。
すっかり麻酔が効いた親知らずはメリメリと不気味な音をたて杉さんに10秒で抜かれてしまうのでした〜。笑

あんなにガッチリと歯茎にくっついている歯が簡単に取れるなんて、、、
どういう器具使って抜いてんだろね〜。

その後、夜が心配だったのでロキソニンを飲んだけど今朝からロキソニンも飲まないのに抜いた場所が痛くないんだな〜。
最近の治療はホント凄いよね〜。

と言う事で、昨年も親知らずを1本抜いたので、また歯の数が少なくなるのでした〜笑

 連休のトレ:ローラー台 1:00  ラン13.5km
   本日のトレ:ローラー台 1:00


最近、よく聴いているThe Bros. Landreth
 ゆるい感じがいいですw

0 件のコメント:

コメントを投稿