2019年7月21日日曜日

バラモン打ち上げ

バラモン前に風邪をひいたのがいまだにすっきりせず咳が出てしまうので先週かかりつけ医に行って検査してもらったら、軽い気管支炎をおこしていると、、、、泣

もう少しで治りそうなんだけど、そこからが長いw



昨日は、田無でバラモンに出場したケンズ仲間で打ち上げがあり10人が集まりました。

成増から参加してくれた方もいるので初めて会話する方もいましたね。


しかしレースを共有出来た仲間なのですぐにトラ話でもり上がるのでした。
3時間があっという間に終わるのでした。
また来年もレースも打ち上げも盛り上がって行きましょう!!!


0 件のコメント:

コメントを投稿