2019年6月15日土曜日

ライブ見ました。

昨夜は3年ぶりの来日になるTedeschi Trucks Bandのライブを見に東京ドームシティホールへ行ってきました。


ボクの好きなギタリストの一人になるドレク・トラックスがギターを弾いているバンドです。



前半の曲は割と静かめでドレクのギターも抑え気味だと思っていたのだけど後半はもう

「ギター炸裂〜!」

と思えるくらいのギターが唸っていました。笑






ボーカルのスーザンは3年前に聞いた時以上にセクシーな声で時には力強く歌いスーザンのバンドだなと思えるリードマンになっていました。

他にもケビ・ウィリアムズのパワフルなサックスだったりドレクのバンドの時のボーカルのマイク・マティソンの声も大好きな声です。

そして日本では珍しいと思うのだけど、この手のバンドではツインドラムも多く迫力のあるドラムを二人で叩いていました。






バンドも派手なアクションとかがある訳ではないけど演奏力で会場を盛り上げてくれてサイコーに楽しめた夜になりました。

見終わってから、、、、

  「あ〜、もっとギター上手くなりて〜!」

と思うのでした。









0 件のコメント:

コメントを投稿