2019年6月12日水曜日

最後のバイクト

休日の朝は夜中に降っていた雨の影響で路面が濡れていたのでしばらく様子をみて乾き始めた8時頃からバイクトレのスタートです。

いつもより2〜3時間遅いスタートなので行政道路は通勤時間帯なので混んでいました。
やはりバイクトレは朝一からスタートしたいですw

雨上がりの曇りだったので肌寒いトレになり山伏手前の温度計も16℃でした。

有間ダムの下りは寒い〜!

ようやく決戦用アイテムでホイール、ブレーキシュー交換、ヘルメットもシールド付けで乗ってみました。

ブレーキの掛かり方がアルミホイールと違うので操作を慎重に行ない、雨上がりでもあったので山伏峠は上らず茶屋でUターンして平地を長く漕いでみました。

帰宅してから5kmのランと1kmのクールダウンの6kmのランニングで終了です。

その後はバイクを洗車してオイルを足してメンテして本日五島へ向けて出荷するのでウエットスーツやバイクジャージ、シューズなど荷造りと梱包をしておきました。

バイクの洗車
スタンドが有るとめっちゃ楽です!

スプロケも磨いておきます!

さっ、梱包も終えていよいよと言う感じですね!
段々と楽しみになって来ました!!!

  休日のトレ:バイク132km ラン6km

0 件のコメント:

コメントを投稿