2019年6月5日水曜日

連休トレ

バラモンまであと20日を切りました!

いつもだと連休はバイクトレの日と、ラントレの日にしているのですが、2日間ともバイクトレにしてみました。

初日は、いつもの山伏峠からの折り返しコースにしたけど、山伏も心拍数が140を超える事なく上れたけどタイムはなんと20分超え、、、、泣
なんだか身体が思うように動きませんでした。
赤根まで帰ってからまた折り返してなんとか茶屋まで行きUターンの160km、なんだかきつかったですw。
帰宅してから6kmのランニングで終了っす。

2日目は5時過ぎに出発して前日のトレもあって足が重かったけどバラモンまであと少しなんで距離を乗ろうと思い先週と同じようなコースで都民の森からアタックです。
先週よりは、全くスピードも出てないけどなんとか粘って都民の森〜軍畑〜小沢〜山伏〜小沢〜山王〜赤根コースの198km

Reliveでの動画
https://www.relive.cc/view/rt10005584898


2日目はキジ、猿、カモシカを見ることが出来ました。笑
特にカモシカはカーブの立ち上がりの所に、デカイ物体が、、、と思ったらカモシカだったので2mぐらいしか離れてない所にいたのでビックリしたけど、きっとカモシカも道路に出てしまい、車は来るは、ロードバイクは来るは、、、ではビックリだったろうね。

疲れはあったけど2日目の後半になって少し足が回ってきたので良かったです。
トータルで358km、今までに2日間でこんなに乗った事が無いのでレースで良い方へ向かって欲しいですw

夜はR子さんもやって来て久しぶりの玄関前のBBQでした。
スカスカになった身体にアルコールがしみるのでした。

   連休のトレ: バイク160km ラン6km バイク198km

0 件のコメント:

コメントを投稿