2019年6月27日木曜日

バラモン参加

先週の金曜日から火曜日まで五島に行ってました。

心配だった痛風もスイムスタート前まで湿布薬を貼っていたのですがアドレナリンも出ていた様でスイム、バイクは問題ありませんでした。

ランに入って100mぐらい走ったら痛風側の足が痛かったので、すぐにロキソニンを飲んでみたのだけどその後100mも走らないうちに痛みが引いてきたのでロキソニンの効果というよりはこの10日間走ってなかったのでバイクからランに移った時に、ただ足が固まって動きが悪かっただけなのかもしれません、、、、。

最悪の事態の痛みが取れてない場合は42km歩く覚悟だったので走れてホント良かったです。




今回のスナップ写真

フェリーに乗る前に「長崎ちゃんぽん」を食べました。
この2年はリンガーハットの長崎ちゃんぽんを食べてたのですが、ようやく一軒家の頑固風のオヤジがやっているちゃんぽん屋を見つけました。
話すと面白いオヤジで帰りにトライアスロン頑張れ!とチョコレートを頂きました。笑


五島に到着した夕方に受付と説明会に参加しておきました。
初参加の方が多かったですね、初参加楽しんで〜。



今回はチェーンを新しいのに交換しなかったので、チェーン、スプロケの汚れをしっかり落としてオイル注入っす。


土曜日にVerdyの仲間でランコースの折り返し地点までバイクで試走。
M島さんのお嬢さんも、今回初参加〜頑張れ〜。


大会会場でやっとケンズ姫に会えました。
ロングに参加です、楽しみましょ!!!

  
街中でCコースで前を泳いでくれるお二方に会えました。
今回はBタイプに参加です。
もう余裕ですね!


大会前夜の晩飯は「焼き魚定食」 旨し!  アルコール無し!


実は、五島に向かう前から喉に痛みが出始めていました。
風邪かな、、、、五島で、うがい薬は買ってみたのだけど、、、
エレキバンを喉に貼ってみました。
その効果は、??????? 無いでしょ!


当日の朝日です!
ちょっと風が強い〜泣


セッティングも終了し、あとはウエットを着込むだけ〜!


バイクは端の方だったので迷わずに見つけれる場所で良かったですw


スタート前に気合い入ってきました〜!


それから12時間後。



なんとかフィニッシュ出来ました〜!
残り5kmぐらいから何度も足が攣ってかなり辛かったけど、ようやく芝生の上で大の字になれました。 サイコーの時間です!
その後。10日ぶりぐらいにビール解禁です!
  I Love Beer!!!!!!



フィニッシュした後も風が強かったので身体が冷えてきたのでフィニッシュ写真を1枚だけ撮ってたおこうと思ってシャッターを切ったら、なんとVerdyの岡さんでした!笑


風が強く昨年よりタイムは悪かったのだけどカテゴリーが上がった事により、
ナント、トライアスロン歴お初のエイジ一桁台の5位で完走してました〜!!!
痛風から喉の痛みまで発病してたけど、ドタバタ劇場は無事に上位で終える事が出来ました。

痛風の痛みはすでに無いのでだけど、久しぶりに強烈な筋肉痛が出てしまい、この3日間はかなりギクシャクした歩きになっていました。笑


 月曜日はアワードパーティーに参加した後に利用させてもらった道路の掃除に参加してきました。  レース中のゴミというより吸い殻が多いのですが、、、笑


最終日の夜も、牧野さん、岡さんの3人で日本料理屋へ行きました。
刺身、ホント美味しい〜!
マグロが少なめで他の魚が多いのが嬉しいです。


アジフライが好きでスーパーなどでも時々買うのですが、全く別物の「アジフライ」でした〜!
アジ、フワフワ〜!  ん〜たまんね〜〜!!!


五島に来島したら、これ食べなきゃダメでしょ!
はこふぐ味噌焼き、ヤバイ、旨いっす、金曜日と月曜日に頂きました。


今の時期しか食べれない五島ウニ、もう、、、よだれもんですw
さすがに痛風だったので試合前は食べなかったけど月曜日に頂きました。
  ん〜たまんね〜〜〜〜!!! また来年食うぞ〜!


にぎりも、うめ〜〜〜〜〜〜〜!!!


料理屋の親父さんと奥さんも一緒に。
また来年もよろしくお願い致します。


最終日はなぜか部屋を移動させられ二人部屋を一人で宿泊する事に、、、

楽しかった事は、あっという間に過ぎていくものです。
現実に戻って足の浮腫、喉の痛みを早く治さないと!と思うレースを終えて4日目の職場なのでした。
さっ、現実に戻らなきゃ!


0 件のコメント:

コメントを投稿