2019年1月6日日曜日

2019年

2019年、明けましておめでとうございます!

今年もよろしくお願いします。

冬休みになった31日から実家の島根へ一人で帰っていました。

前日などに降った雪で路面には雪はありませんでしたがその他は雪に覆われているのでした。
自宅の中でも吐く息が白くなってしまう寒さでしたw

氷柱の長さが1m!!!!

山の中腹まで登って見ました。

中腹で雪が多くなり長靴に入り始めたので
諦めて下山するのでした

ユキさんから送って貰った御節

シェフを退職した兄が作った御節と
合わせたら豪華になりました!

シェフの兄が作ってくれた、雑煮

こちらはデミグラスープ?

今年も兄の4WDで遊びます!

高津川の水源に有る一本杉

4日に同級生と会えました

おきまりの(?)カラオケに突入っす。
ジョギングウエアなども持って帰らなかったので飲んで食って駅伝見て、、、
の繰り返しなんですっかり栄養を蓄えたのでした〜。

さ〜、年も明けたのでしっかり動いて行きますよ〜 笑


0 件のコメント:

コメントを投稿