2018年12月26日水曜日

寒い!

今朝はAoiが起きるタイミングで物音がするので目が覚めました、、、。笑

その後、トイレにも行きたくなったので起床します。

Aoiは自走で稲城までバイクで向かったので見送ってから6時過ぎから航空公園へランニングに行ったけど、帰ってくる頃まで指先は冷たかったな〜。
今朝は寒かったですw
あんな時間に1時間もかけてバイクで稲城まで行けるとは、、、さすがですw

今朝は朝焼けが綺麗でした。
写メ撮っていたらロードバイクに乗っていた方もバイクを降りて写メ撮り始めてました〜。


公園内のあちこちに霜柱も立っていました、すっかり冬になりましたね〜。

遊具で懸垂、腹筋やってランの後に軽く筋トレもやっておきました。

   本日のトレ:ラン10.2km  懸垂17回 腹筋20回 筋トレ少々
   只今のBGM:R. L. Burnside - Rollin and Tumblin

0 件のコメント:

コメントを投稿