2019年1月11日金曜日

見てきました

休日に「アリー・スター誕生」を立川のシネマシティに見に行ってきた。

立川まで行ったのはこのシネマシティの音響が良いのが売りなのでライブシーンなどがどんな感じに見れるか楽しみにして行きました。

で、映画の冒頭でブラッドリー・クーパーが主演でジャクソン役でギター弾きながら歌うシーンになるのだけど、かなり良い感じで入れました。

先日、ボヘミアン・ラプソディを新所沢パルコで見た時より音量が1.4倍(?)ぐらいでかく、そして重低音有り、で迫力ありました。笑

役者のクーパーがこの映画のために歌唱力の特訓してから歌っているそうだけど、かなり渋い感じで良い感じだし、ちょっと鼻にかかる感じはジャクソン・ブラウンにも似ているような声質だと思いました。が本人はパール・ジャムのボーカルのエディ・ヴェダーをモデルにしているようです。笑



そして、ほぼ聞いた事の無かったレディー・ガガ、かなり歌がうましですね〜!
いつもは派手な衣装とステージのイメージがあるので聞くことが無かったけど弾き語りやバラード、凄く良かったです。



アメリカの映画なんでハッピーエンドになると思っていたので最後は自分の思ったような結末にはならなかったけどライブシーンなどとても良い映画だと思いました。

色々意見はあると思うけど個人的にはボヘミアン・ラプソディよりアリーの方が面白い映画だったと思えるのでした。

       只今のBGM:Always Remember Us This Way

0 件のコメント:

コメントを投稿