2019年1月28日月曜日

出た〜

Rival Sonsの新譜が出ました!
日本に来日したら、何としても見に行きたいバンドの1つです。

ジェイ・ブキャナンの力強いヴォーカルとスコット・ホリデイのいかしたギターがまた聞けるのは嬉しゅうございます。


まずは今回の新譜の1曲目の曲のDo Your Worst

PVもカッコ良いですね〜。
スコット・ホリデイの演奏しているギターのメインギターになっているのが
KauerギターのファイヤーバードタイプのBansheeなんだけど、ボクの中でいま一番輝いて見えるギターです。
めっちゃカッコいいギターです。
スコットは曲に合わせて何度もこのBansheeを交換して演奏しています。

ピックアップもフィルタートロンタイプも多く、ボディにペインティングしてあるのも有り、ファイヤーバードタイプなのにボディにバィンディングしてあるのも有り独特なギターです。
そして、スコットの「音」となっているFuzzサウンドがORANGEアンプとスピーカーから炸裂するのでした〜。

  欲しい〜〜〜!!!!

そんな事より、まずは新譜を聞き込んで楽しんで見ますかな。

0 件のコメント:

コメントを投稿