2019年1月17日木曜日

スイム

今朝はスイム練習。
6時に田無に着いてもまだ明るくなりませんね〜。
6時が明るくなるのはもう少し時間がかかるのかな。

いつものCコースが人数が少なめでBコースから下がってきたSさんを先頭にして最後は三人で回してました。

メインメニューで
325m×5 6:00
1set プルブイ+パドル
2set パドル
3set  ゴムバンド
4.5set  スイム

珍しく、最後のスイムもパドル無しのスイムで泳ぎ切る事が出来ました!

但し、3set目のゴムバンドだけは7:00のセット間だったけど周回遅れになり250mぐらいで終了しました。泣
メインメニューが325mぐらいまでなら、なんとかスイムでも途中からは苦しくなるけど気持ちよく(?)泳げるかな。
今日は大きな泳ぎのイメージをある程度の時間まで出来た感じがするので良しとしよう!!

  本日のトレ:スイム 3km   通勤ラン予定
  只今のBGM:Robin Trower Live Too Rolling Stoned

0 件のコメント:

コメントを投稿