2019年1月24日木曜日

交換

連休中に、ローラー台で乗っているロードバイクが9SだったのをAoiのバイクで使っていない10Sデュラが有ったので交換して見た。

このバイクはたまに通勤に使うくらいで、あとはローラー台なので9Sも10Sも、変わらないかもなんだけど、、、笑

9Sっす!
ローラーでは問題無しですが、、、。


10sにディレーラーも交換しました。
ついでにホイールも交換しました。
STiレバーのカバーが劣化してたのでBUCK UPのKino君にカバーとチェーンのミッシングリンクを注文して取り寄せてもらいました。

チェーンをピン止めではなく
ミッシングリンクにしてみました
何年前のレバーなのかな???
カバーが劣化していたけど今だに注文できました!笑

STiレバー、カバー、バーテープを
交換しました。

これでチェーンが汚れてもチェーンの掃除は綺麗に出来るかな。

さっ、これでまたしっかりとローラー台やりますかな!

   本日のトレ:スイム3km 通勤ラン予定
   只今のBGM:Bryan Adams - Summer Of 69 Live


0 件のコメント:

コメントを投稿