2019年1月16日水曜日

開花

休日は、Aoiを東所沢駅まで送ってから一息ついて7時半頃から航空公園へクロカンランニングに行く。

スタート時は、寒いですね、、、手袋はめても末端が寒くて痺れてました〜 泣

そんな冷え切った手で遊具で懸垂と腹筋をやったのですが、、、左手のバネ指が寒くて痺れたままだったのだけど、懸垂やっている時に左手に痛みが走ったのだけど筋トレをやり切ってみた。
ランを終えて左手のバネ指の指がなぜだか引っかかりがなくスムーズに動くのです!笑
バネ指が、粗治療で直ったのかな〜????
と、思ったのでっすが1時間もしないうちにバネ指の中指が痛くなり動かせなくなりました。泣

昼頃にギターを弾いてみたけど痛みがあるので早めにやめてしまいました。
その後、湿布薬を貼っておきました。

さて、今後、この痛みはどうなるのかな????


ランコースの側にある蝋梅園の梅が咲き始めていました。
春も近いのかな????

今日の空き時間に世間のお役に立ちたく「献血」に行ったのだけど昨日の夕方に杉さんの所に歯の治療に行ったのだけど、献血は歯の治療をやった場合、3日間開けないと献血できないと説明を受けてお役に立てずに帰るのでした、、、。


 休日のトレ:ラン16km 懸垂17回 腹筋 20回 階段上り 240段 ローラー台 0:55


0 件のコメント:

コメントを投稿