2019年1月10日木曜日

初スイム

今朝は、今シーズンの泳ぎ始めのスイムに行きました。

車に乗車した時に外気温が−2℃、田無に向かっている時に−3℃になりました。
1週間前の田舎で生活していた気温と変わりませんw 寒ぶ〜!!!

そして、ただ今、10日ぶりのスイムで身体がびっくりしたのか、泳ぎに付いて行けなかったのか、寝違えたような痛みが左首に出て痛いのです、、、泣

木曜日の、泳ぎ込み日からではなく、フォーミングの日からスタートすれば良かったかな、、、。

  メニュー
125m×4 個メ+Cr  2:40
100m×4 バンドスイム 2:30
(100m×6)×2   1:55   1:50
 100m×7   1:45

久しぶりのメニューでなんとか100mは泳ぎ切ったけど
1:50の3本目からプルブイ付け、1:45からはパドルも付けてなんとかタイム内に入れました。

それにしても、みんなで泳ぐと水温が上がるのかプール内がどんどん靄が出て不思議な空間になるのです。笑

早くこの首の痛みを治めてトレ始めたいと思います。

   本日のトレ:スイム 3km

0 件のコメント:

コメントを投稿