2018年7月4日水曜日

山羊

連休の初日はワラーチ履いて航空公園へランニング。

バラモン後でのんびりランなので心拍計も付けずにタイムや速度も気にせずに走りました。
ワラーチだと朝露が足に当たって気持ちいいな〜。

午後からは○バホームへ行きショッピング。
足りない物は注文しておくのでした。

連休2日目はAoiを東所沢駅まで送りバイクトレ。
こちらもバラモン後、初の外ライドでした。
7時を回ってから出発したので、もう暑い感じでした。
小沢手前ぐらいから、すでにバテてしまい残りはノロノロと漕いでいるのでした。
3月頃から乗り始めた今シーズンの中で、一番バテバテなライドとなるのでした。
レース終えて1ヶ月も経ってないのに、体力がこんなに落ちてしまうんですかね〜。泣

赤根付近のコース横で山羊が放たれていました。
確かに山羊がいる囲いは草が少ないけど、隣の敷地は雑草だらけだもんね〜。笑




暑さも有り午後からは自宅でW杯や映画の録画を見たりして過ごすのでした。


休日などの時に使っているスントのベクターのベルト部分が経年劣化で切れそになっていたので○マゾンでベルトを注文して交換しておきました。
長いな、、、電池交換も2回ぐらいやったし10年ぐらい使っているのかな。



 連休のトレ:1日目ワラーチラン10km 2日目 バイク101km





0 件のコメント:

コメントを投稿