2018年7月25日水曜日

猛暑!

猛暑の中の連休でした。
連休の初日は5時半からバイクトレへ出かける。
早い時間は、そこまで暑いとは思わなかったけど帰る頃には気温がどんどん上昇して来たね、、、。
入間まで帰って来た頃に左太腿が攣りそうになってバイクを止めて足を着いたら攣ってしまいました〜泣


有間ダムの水位も干からびて下がっていたけど、自分の体内の水分も干からびていたのでした〜。
しっかり水分を取っていたつもりなんだけどな〜。

自宅に帰ってももう一度攣ってしまうのでした。


2日目はAoiを駅まで送った後に5時半過ぎから公園へクロカンランニング〜。
公園へ向かう時にランの帰りの鈴さんに会うのでした。
ペースは上げて無いのに約10km走っただけでパンツまで汗でグッチョリでした〜。

夕方からユキさんと先輩が開店したホルモン焼きや「まるいち」行きました。
久しぶりにお会いしたら、スマートになっていた先輩です。笑

 タレにパンチが欲しい時に青唐辛子までをいただきました〜。
おかげでまた汗が吹き出るのでした。

ユキさんの先輩です、以前もお世話になっていました。ありがとうございます。


新所沢「まるいち」美味しいですよ〜!


 連休のトレ:バイク 112km  ラン10km
 本日のトレ:スイム2.1km
   只今のBGM:Gov't Mule  Bad Man Walking  https://youtu.be/A-Y2g3Mf5SI

0 件のコメント:

コメントを投稿