2018年7月21日土曜日

2部練

今朝は、2部練!
久しぶりにレスポールモデルを引っ張り出して新曲の2曲を練習してみた。
1曲は、なんとなく弾けそうだけど、もう1曲がわかり辛いっす、、、。
しばらく練習が必要みたいです。

その後、ローラー台で50分乗ってみました。
こちらも、久しぶりにタバタ式トレやってみたら、汗が吹き出てしまいました〜。

ローラー終えてもしばらく汗が止まりませんね、、、。笑

それにしても暑いっす。
職場が室内なので助かりますが、外出は危険レベルですよね???


次回のワラーチ作りの為に紐をカットしておきました。
次回は8/2(木曜日)になりますよ〜。

 本日のトレ:ギター 1:00 ローラー台0:50
   只今のBGM:Nahko   Susanna    https://youtu.be/bjs_JSuD13Y

0 件のコメント:

コメントを投稿